結婚指輪のブランド

結婚指輪に関する情報サイト

20代に人気の結婚指輪のブランド

20代に人気の結婚指輪のブランド 20代で結婚指輪を選ぶ場合、自分で選んだ納得のデザインがいいけれど、年齢を重ねても似合うのか、飽きずに着け続けられるのか迷ってしまう人は多いようです。トレンドを抑えつつ、いつまでも大切にできる結婚指輪を扱う人気のブランドをチェックしておきましょう。
20代のカップルに人気急上昇なのが、日本のブライダルジュエリーショップ「アイプリモ」です。ラインナップが豊富で、シンプルなものから華やかでゴージャスなタイプまでデザインもバラエティに富んでいます。星座や神話をモチーフにしていたり、公式サイトも充実しているので、選ぶ段階からワクワクできると評判です。
高品質アイテムを比較的安価に購入できる「4℃」も、よく選ばれています。結婚指輪や婚約指輪以外の普通のジュエリーも豊富に扱っています。日本全国に店舗があるので、修理やメンテナンスに出しやすいのも魅力です。また、オリジナルのブルーカラーのボックスが有名な「ティファニー」も、憧れる人があとを絶ちません。素材やデザインも美しく、一生にひとつの結婚指輪ならぜひ選びたい世界中で人気のブランドです。

30代に人気の結婚指輪のブランド

30代に人気の結婚指輪のブランド 最近では30代以降に結婚をする人も増えてきているので、選ばれる結婚指輪の雰囲気も以前とは少々変わってきたような印象があります。より落ち着いて大人っぽいものが選択されることが多い傾向があり、各ブランドやメーカーもそういった幅広いニーズに応えようと努力しています。
30代のカップルに人気があるのは、やはり名の通ったハイブランドのものです。ティファニーやカルティエなどは20代の頃には手が出なかったカップルも多いと思いますが、ある程度の人生経験を経てお金も持っている世代の結婚指輪には、そういった高価なものも選択肢に入りやすくなっています。反対に『華美でなくていいのでシンプルで実用的なもの』という希望があるカップルも多いのは、やはり社会経験が多く実質を重要視する傾向が関係してくるのででしょうか。パイロットやモンブランなど意外なメーカーが出している結婚指輪にも注目が集まっており、値段やデザインの華やかさより使いやすさ・実用性を大切にするカップルに人気があります。

 

Copyright (c) 2021 結婚指輪のブランド. All rights reserved.