結婚指輪のブランド

結婚指輪に関する情報サイト

おしゃれなメッセージを刻印

おしゃれなメッセージを刻印しよう 結婚は人生において新しい船出となります。結婚をする時に結婚指輪を贈りますが、思い出と決意を結婚指輪に込めておく事で、より2人の結束を強められます。近年では、おしゃれな刻印を結婚指輪に施すケースが見受けられます。
2人のイニシャルと誕生日を入れておくというのが定番でしたが、愛を表現する英文などを入れておくとおしゃれさが増します。リングの裏側にメッセージの刻印をするので、誰かに見られるという機会はとても少なく、2人にぴったりの言葉を選ぶと良いです。メッセージが思いつかない場合は、シンプルにイニシャルと誕生日でも構いませんが、映画や小説などの素敵な一節を引用してみるのも素敵な結婚指輪になります。漢字に対応出来るブランドも一部あります。漢字を使う事が出来ると、より表現力が増し、少ない文字数でメッセージを残すのに効果的です。リングの裏に入れられる文字数は15文字ぐらいであり、その文字数を意識して言葉を選びます。

結婚指輪に入れる刻印(メッセージ例)について

結婚指輪に入れる刻印(メッセージ例)について 皆さんはどんな結婚指輪を作りたいと思っていますか。ほとんどの人が一生に一度手にするか手にしないかくらいのものなので、せっかく購入するのであれば思い出に残るものにしましょう。
宝石や指輪のデザインにこだわるという手もありますが、どうせなら結婚指輪に刻印を入れてみませんか。こういったものを入れると自分の指輪だという証明にもなって便利です。実は、刻印を入れている人はそこまで少なくありません。むしろ90%以上の方が入れているほどです。では、実際のところどのようなものを入れればいいのか、メッセージ例を見ていきましょう。まず、一番一般的なのは自分と相手のイニシャルをつなげるものです。大げさなデザインにはなりませんから、派手なものは欲しくないという方におすすめです。次に、記念日を入れるという手もあります。結婚記念日や思い出深い記念日を入れておくのも一つの手です。最後に、イラストを添えるというものもあります。オリジナリティが欲しい場合におすすめです。

 

Copyright (c) 2021 結婚指輪のブランド. All rights reserved.